菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

鏡開き

今日は鏡開きです♪
お供えを下ろしてお汁粉を作ろうと思っていたら義母が作ってくれると言うので
楽しみに待っていました(笑)
毎年お供えは乾燥させてから揚げ餅にします。
甘いもの好きで、お餅も大好きな私・・・^^;
とっても美味しく頂きました~\(*T▽T*)/ワーイ♪

年中行事ですからね、菜々凛にもほんの少しだけ小豆をあげました(笑)
祖母も母もこういった行事をちゃんとやって来てくれていたので
私もしないと気が済まないんですよねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
次は節分で~す♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-01-11 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ