人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あっちゃ~(>_<)

我が家では東京ガスのマイツーホーなるものに入っているんですが、
最近になってこの配線に不具合が生じ、時々電話回線が不通に
なる時があるため 今日、東京ガスに点検に来てもらいました。
するとおかしいのは電話回線だと言うことが判明し、いろいろ調べたところ
約2年前まで使っていたISDN回線がそのまま生きていることがわかった(汗^^)
現在、ネットの回線は【ひかり】です。
悲しいことにその間のISDN回線基本料を払い続けていました(涙)
一般電話の基本料と比べると月に1,000円ぐらいの過払いで計約24,000円!
もう変更済みだと思っていたのに~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
あぁ~、ショック、ショック!!!!
あぁ~、勿体無いこと!!!!!!
すぐに変更の手続きをお願いして、最短でも17日の工事になるそうです。
ワタクシ、久々の大失敗です(>_<)

急いで仕事から帰って来たため、菜々凛の夕ご飯の鶏肉を買って来るのを
忘れちゃったので、菜々とのお散歩の時にお肉屋さんに立ち寄りました。
お店のギリギリのところで菜々にオスワリをさせてお買い物!
私:「鶏もも500ください!」
肉屋のおじちゃん:「菜々ちゃん達の?」
私:「はい、そうです(笑)」
肉屋のおばちゃん:「菜々ちゃん、お利口さんだね!
             はい、これはご褒美ね!」と、鶏ももを一切れくれました!

これだもん、お肉屋さんに来たら良いトコ見せちゃうよね~♪
微動だにせず背筋を伸ばして待っていた菜々さんでした≧(´▽`)≦アハハハ
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-01-12 23:08 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ