菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

レッツらゴー!

今日は土曜日ですが、やっぱりいつもの時間に目が覚めます。
外は真っ暗なので、もう一眠りしてお布団から出ても
菜々も凛太朗もなかなかお布団から出て来ません(笑)
私が着替えているのを何気に感じながら、まだ目は閉じています。
こんなに寝ぼすけで良いのでしょうか?≧(´▽`)≦アハハハ

グランドに行っても野球が始まっていると凛太朗が遊べないので
今日は河川敷に行ってみました。
他のワンちゃんや人を見ると遊びたくて大反応してしまう凛太朗は
ロングリードをつけてね!
今日はそのリードを持ちながら菜々パパも走りました(^▽^笑)
みんな良い運動になったようですo(*^▽^*)oエヘヘ!

1年前ぐらい前からでしょうか、1日に100通以上の迷惑メールが来ていて
削除しまくっていましたが、いい加減面倒になりアドレスを変えました。
昨日からその作業をしてお友達などに変更メールを送り、やっと落ち着いた~♪
おかげで迷惑メールは全く来なくなり、サクサクネットです(*^^)v
快適~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-01-13 22:38 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ