菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

初詣

今朝も河川敷にて、ひと遊び♪
菜々も凛太朗も家では良く寝ているけど、遊ぶ時は弾けまくり~(*^^)v
そんな姿を見るのは嬉しいですね♡

朝ご飯を済ませてから義父と菜々パパと3人で西新井大師に行って来ました。
c0028792_22171818.jpg
毎年「家内安全」のお札を頂いているので、古いお札をお返しして
また新しいお札を頂いて来ました。
まだ1月の半ばとあって、境内には屋台がいっぱい!
いろいろな良い匂い誘われちゃいました(笑^^)
いつもなら氏神様に初詣に行くんですが、今年はまだだったので
今日が初詣となり、菜々凛の健康も合わせてお願いして来ました。

c0028792_2220115.jpg
         今日のおふたりさん、お疲れモードのようでした(^▽^笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-01-14 22:20 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ