人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いろいろ・・・

昨夜のこと、布団に入る前にちょっとトイレに行ってる隙に
布団の中央を取られ、枕も占領されちゃった(涙)
仕方ないのでぐりぐり押して、隙間に潜り込む!
そして頭をくっ付けて仲良く(_ _).。o○
どんなことをしても絶対に起きない凛太朗くんです(笑)

朝のお散歩の時にビーグルのアミちゃんに逢った。
前に逢った時、パパさんに挨拶に行ったら『ガゥ!』と怒られたことがある。
今日もアミちゃんは尻尾をピンと立てて、凛太朗を凝視していた。
凛太朗はちゃんと覚えていたようで、目を合わせないようにしながら
そっと行くのを待っていた。。。。ちゃんと学習してるのねぇ♪
その姿が妙に可愛らしかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

夕方のお散歩で逢ったマリちゃん(柴犬)、昨日で9歳だって・・・・。
菜々のお友達もみんなだんだんいいお歳!^^;
寄る年波には勝てないねぇ(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-01-15 23:41 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ