人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フン詰まり?^^;

なんて少々汚いタイトルですみません(*_ _)人ゴメンナサイ
凛太朗くんのことなんですけどね(笑)
昨日、今日とウンチが出ていません・・・・。
先月の終わり頃から朝晩と生肉にしているんですが、そのおかげでグッと
ウンチの量が減っているのは確かです。
でも2日も出ないなんてね~、今までにはなかったことです!
何か詰まってるって訳ないよね~?
あっ、菜々も昨日は1日出ませんでした(苦笑)
でも今朝は少しだけ出たんですよね~・・・・。
ってな訳で、ちょっと気になっております。。。

今日は実家に行って、のんびりして来ました♪
お土産の中に【柚子豆腐】と言うのがありましたが、
今晩は簡単なお鍋にしたんですが、これがまたすごくウマウマでした♪
ありがとうねぇ~<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-01-17 23:15 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ