人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お出ましに・・・(笑)

今朝方、凛太朗が急にゲボゲボ言い出した(汗^^)
時計を見ると2時45分、ブツはオシッコシートでキャッチ出来た。
「何も怪しいものはないな~・・・」なんて、寝ぼけ眼で見ていたら
ゲボゲボ第二弾が始まり、その中にはおもちゃの内臓(綿)が
ひと塊出て来た(@_@;)
まっ、まさか、コレがフン詰まりの原因かしら???

エヘヘ。。。おかげ様で朝のお散歩でしっかりお出ましになりました♪
上から下からの話題で失礼いたしました≧(´▽`)≦アハハハ

今日は菜々の定期健診の日・・・。
肝機能の数値は安定していました\(^o^)/
念のため超音波検査もすることになり、肝臓・脾臓共に怪しい影などはなく
異常なしとのこと!(*^^)v
そしてお尻シボシボはいつもの通り、しっかり溜まっていました^^;

こんなふたりの姿を見ていると、なんだかこっちまで眠くなりますぅ(_ _).。o○
お出ましに・・・(笑)_c0028792_22583328.jpg

お出ましに・・・(笑)_c0028792_22584478.jpg
                  どんな夢を見ているのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-01-18 23:07 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ