人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒い~(>_<)

今日は朝から、めちゃくちゃ寒かったですぅ!
午前中は初雪がチラついたようですが、うちの方でも降ったのかな?
全然気が付きませんでした^^;
空も1日ど~んよりしていて何もする気になれず、家族揃ってリビングで
ぬくぬく過ごしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

夜はワタクシひとりでワン友と新年会でした♪
こう言う時はしっかり行動開始です(笑^^)
早めのお散歩に行って、菜々凛のご飯を済ませてからGO!
あっ、もちろん菜々パパのご飯も用意しましたよ~(爆)

総勢13名で、いつもの通りワン談議に大盛り上がり!
お食事も野菜中心でとってもヘルシー(*^^)v
お鍋なんかもあったりして、身体も温まりました。
忘年会からまだ1ヶ月ぐらいしか経っていないのに話題は尽きません^^;
きっとこれが1週間後でも、1日後でも同じなんでしょうけどね(^_^;)
本当に楽しく、和気あいあいの仲間です(o^-^o) ウフッ♪

今日は凛太朗が大好きなお兄ちゃん、アクセルくんの5回目の誕生日です♪
アッくん、お誕生日おめでとう~(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
凛太朗が来る前までは仲良し家族の中でいちばん年下だったアッくんが、
もう5歳になるなんて・・・。
私の中では今も2歳の頃の可愛いアッくんのままです(笑)
ほんと人懐こくて遊び上手で、とっても可愛いんだよね~。
そんな性格を今は凛太朗が受け継いでいるような気がします^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-01-20 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ