菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

じぃじと遊んだよ♪

朝起きていちばんに窓から外を眺めたら雨が降っていました。
なーんだ、やっぱり雪にはならなかったのね~!
ホッとした反面、ちょっと残念・・・(^_^;)

今日も1日何事もなく普通に過ごし、菜々凛も私も夕食を済ませ
のんびりしていたら「ピンポーン!」
時計を見ると8時でした、こんな時間に菜々パパな訳はない!
でも菜々凛はやたらと大喜びしてるし・・・・。
はい、その正体はじぃじでした~≧(´▽`)≦アハハハ
「お兄ちゃんに樽酒をもらって来たよ~!」と、神社の役員会の帰りだそうで。。。
大喜びの菜々凛とひと遊びして行ってくれました。
右手に菜々、左手に凛太朗。。。グイグイ引っ張りっこ!
ふたりの凄い力にじぃじも負けそうです^^;

凛太朗はおもちゃを投げてもらうと、投げたと同時にジャンプするので
目測を誤り上手く取れなかったんです。
その姿がなんかコントをしているようで、いっつも笑って見ていました。
が、今日はちゃんと落ちて来るのを見計らってジャンプ!
何度もナイスキャッチです\(*T▽T*)/ワーイ♪
「凛ちゃん、上手になったねぇ~♪」と、親バカ丸出し(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
少しずつちゃんと学習してるんですね!

じぃじが帰ったあと、ふたりはすぐに爆睡!!(_ _).。o○
凛太朗はソファに寄り掛かり、鼻がつぶれていたようで凄いイビキ!(笑)
菜々は元気に寝走りしてました(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-01-22 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ