菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

健康管理

セロの超マジックを見て「すっげ~!」、「ウッソ~!」なんて感動しながら
気が付くと11時ちょっと前・・・(汗^^)
たぶん9時頃からずっと寝ていたようです(/∇≦\)アチャー!
ずっと凛太朗が添い寝をしてくれていたので、気持ち良くてね~^^;
こんなに夜寝をしても、また布団に入るとすぐに眠れちゃうんですよ。

最近はパソコンをする時間がめっきり減って来ました。
その分、菜々凛のマッサージをする時間が多くなったなぁ~♪
凛太朗はくすぐったいのか、すぐに逃げちゃうんですが
菜々はと~っても気持ち良さそう・・・・。
身体の力が抜け、そのうちスースーと寝息が聞こえて来ます。
脂肪の塊などないか、くまなくチェックも忘れません!(笑)

そんな菜々凛の健康管理はバッチリなのに、また自分の健康診断で
貧血で引っ掛かりました(^_^;)
これで3年連続です。(もっと良いことなら良いのにねぇ^^;)
そしてコレステロールもほんの少し高めで高脂血症に要注意ですって!
これから食事に気をつけ、来月にまた血液検査をすることにしました。
ほうれん草(特に根っこの赤い部分)、お肉、レバー、納豆などなど・・・。
鉄分を効率よく摂取する食事を心掛けて頑張ります。
そして甘いものの取り過ぎに注意して、りんご酢を飲むことにしましょ!
早速、今日は新玉葱をスライスして食べました~(*^^)v
菜々凛の健康管理と共に自分の健康管理も大事ですね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-01-23 23:56 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ