菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

甘えん坊将軍!

今日は北風が冷たかったけど、お昼過ぎに菜々凛とお散歩に行って来ました。
風がなければ、お日様はぽかぽかで気持ち良かったのになぁ~♪
今、菜々の抜け毛が凄いことになっております(汗^^;)

我が家の甘えん坊将軍。。。最近、私がダイニングの椅子に座っている時でも
膝の間に割り込んで来てはスリスリと催促をする。
「足の間に入れてよ~♪」と言ってくる・・・・。
ホットカーペットに移って足を投げ出すとヘラヘラ笑ってやって来ました(笑)
ほんと筋金入りの甘えん坊将軍ですわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
その横では菜々が私の足にピタッと寄り添って(_ _).。o○
もうふたりともホント可愛いんだ・か・ら・♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-01-25 23:45 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ