菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あったか~♪

今朝は寒かったけど、日中の陽だまりはポカポカでした!
明日はもっと暖かくなって桜が咲く頃の陽気になるらしい・・・。
暖かいのは嬉しいけど、こんな日が続いて地球は大丈夫なの??
ちょっと心配になるよ~。
でも夜になってまた冷え込んで来ました。

凛太朗くん、お薬のせいでチッコの量が大量です^^;
『ジョッ、ジョッ、ジョッ!』と勢いがいいので、周りに飛びまくり~(汗^^)
でもおかげ様で、お耳はすっかりキレイになりました♪

菜々と凛太朗の表情が、瓜二つに見える時があります。
良く見ると違った顔なんですが、パッと見は似てる~!
同じものを食べ同じように生活をしていると、やっぱり似て来るのかな?
そんなふたりを見ていると「可愛いね~♪」と声を掛けずにはいられません(笑)
1日何回言うだろう?(ハイハイ、親バカですから~^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-01-30 23:11 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ