菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいな~♪

今日も日中は暖かかったですね~♪
お昼過ぎから菜々凛と3人でのんびりお散歩に行って来ました(*^^)v
陽だまりに座り込んで日向ぼっこをしたり、こんな時間って良いもんだね~。
菜々凛も満足気な表情でした\(*T▽T*)/ワーイ♪

その前にちょっと用事があり、実家に行って来ました。
実は母が大事にしていたコが、今日から我が家の一員となりました♪
で、そのコとは。。。レフデジくんでした~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私の両親は写真を撮ることが趣味なんですが、
ふたりとも素晴らしくカッチョ良いレフデジを使っています。
そんな母がまた新しく出たレフデジを購入したので、
今まで使っていたものを頂いた(笑)と言う訳なんです^^;
超ラッキー!!☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
ずっと欲しかったレフデジなので、すごく嬉しいなぁ~♪♪♪



c0028792_2232810.jpg
               お手入れが良いので新品のよう♪

我が家の専属モデルさんの良い写真が撮れるよう、頑張りまっす!!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-01-31 22:15 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ