菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ミネラル検査

今日も時間があったので、お日様ぽかぽかのうちに3人で
お散歩に行って来ました♪

生食セミナーなどを主催しているM先生より、『クラブ会員は半強制的に
この検査を受けてください!』とメールをもらっていました。
【愛犬ミネラル検査】。。。 カドミウム・水銀・鉛・砒素・アルミニウム、
この5つのミネラルが体内にどれだけ蓄積されているかを調べるもの。
いちようクラブ会員でもありますが、とっても興味深かったので
菜々と凛太朗の検査を受け、その結果が今日届きました。

年齢から言っても歳を重ねた菜々の方が数値が高いのは仕方ないかな~?
なんて思っていましたが、意外にも凛太朗の数値の方が
4項目も高いのにはちょっとショックでした。

《菜々》
改善が必要な有害ミネラル・・・砒素
注意が必要な有害ミネラル・・・水銀

《凛太朗》
改善が必要な有害ミネラル・・・水銀・砒素
注意が必要な有害ミネラル・・・アルミニウム

ふたりとも水銀が入っていますが、良好レベルが2桁に対し、
菜々は3桁で凛太朗に至っては4桁でした(涙)

クラブ会員で検査をされた方の話しを聞くと、
ほとんど(すべてと言ってもいいほど!)の
ワンちゃんが水銀の数値は高かったようです。
今後、M先生が解毒に関してのセミナーを開いてくれるようですが
どこまで解毒が出来るかな?
興味のある方はコチラからどうぞ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-02-01 23:19 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ