菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

オシアイ、ヘシアイ!

昨夜は菜々も凛太朗も寒かったとみえて、
布団の中でもグイグイ身体をくっ付けて来た(重っ!)
ふたりにサンドイッチされている私は身動きが取れない~^^;
コッチもグイグイ押したって凛太朗はグデッと身体を預けて来るから
何をしたって動かない!(; ̄ー ̄川 アセアセ
菜々は暑くなると布団から出て行き、またすぐに入って来るから
その都度、布団の端を持ち上げてあげるのです。
毎晩そんなふたりの対応のたびに目が覚める・・・。
それでも私も慣れたもんで、またすぐに眠れるから寝不足感は全くない!
もうそんな生活に慣れちゃったのよねぇ~♪♪♪
こんな夜のひとコマも私にとっては大切な生活の一部なのです(笑)
でもそれがなかなか良くならない腰痛の原因のひとつかも知れませんが^_^;

今日は風が冷た~い1日でした(>_<)
こんな日のお散歩はついつい早足になって用を済ませると家路に・・・。
でもだんだん少しずつ日が伸びて来ましたよね~♪
春が待ち遠しい菜々ママです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-02-02 23:55 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ