菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ネムネムそして、ワーイ!

菜々パパの帰宅が明け方(正確には午前3時半!)だったので
今日は1日ネムネムモード(>_<)
もちろん起きて待っていた訳ではありませんが、布団の中で菜々凛に
サンドされながらウトウトしていました・・・。
こんな時って、ちょっとの物音や気配が気になり、芯から寝ていないんですよね。
そんな時間だから当然、鍵で入って来るかと思いきや(;-_-)ノ[] ピンポーン♪
菜々が吠えたらヤバイと飛び起きたら、当の菜々さんは寝ぼけ眼!(笑)
ふたりからの『お帰り儀式』もソコソコに、みんな揃って爆睡モード突入でした。

次に目が覚めたのは8時ちょっと前・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
酔いがさめていない菜々パパも、もちろん叩き起こしてお散歩に行きました♪

遅めの朝ご飯を食べ終わると、菜々パパは「寝る!」と2階に上がって
行ったので、私も菜々凛とウダウダのんびり過ごしていました(苦笑)
するとソコへベリーちゃん(シュナ&ビーグルMIX)&フランちゃん(シュナ)姉妹の
ママさんが菜々に洋服を作って持って来てくれました(*^^)v
「どこか合わなかったら手直しして来ますから~」と、菜々に着せてみると
これがまたオーダーメイドのようにピッタリ~♪♪♪
赤いチェックのとっても可愛いベストでした\(*T▽T*)/ワーイ♪
来週は凛太朗に色違いのベストを作ってくれるとか~♪
あまりの嬉しさに眠気も吹っ飛んじゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

夕方のお散歩を済ませ、菜々凛のご飯も終わってから
ちょっと買い物があったので、夜ご飯はついでに外で済ませちゃいました。
ずっと欲しかったものをゲットして菜々パパはホクホクのようです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-02-03 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ