菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

立春

今日は風が強くて寒い1日でした。
でももう暦の上では【立春】です(*^^)v
週間天気予報を見ると、また明日から10℃以上の日々が続くみたい・・・。
暖かいのは嬉しいですが、こんなに暖冬で大丈夫なのかな??

そうそう昨日の豆まきですが、『何か楽しいことが起きそう!』と
うひゃうひゃ付いて来たヒトが約一名(笑)
おうちの中のお豆をバキュームのように吸い取っていました(爆^^;)
そのあとにみんなで歳の数だけお豆を食べましたが、
凛太朗の『ボク、こんだけ?』の泣きそうな顔には笑っちゃいました(^▽^笑)

今日は朝一番で凛太朗と病院へ・・・・。
おかげ様でお耳は、もうすっかり完治しました♪

そして今日ものんびり曜日となりました~o(*^▽^*)oエヘヘ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-02-04 21:56 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ