人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ぽっかぽか!

今日は本当に暖かかったですね~♪
2月だと言うのに最高気温が16.5℃だって~~(@_@;)
とうとうインフルエンザも流行り出したようで、去年から比べると
5週間遅れらしいです。(気をつけねば!)

夕方のお散歩は少し早めに出てぽかぽか陽気の中、日向ぼっこをしながら
のんびり歩いて来ました(*^^)v
ぽっかぽか!_c0028792_22375997.jpg
火曜日は仕事の忙しい日なんだけど、菜々凛とのこんな時間が
疲れを癒してくれます!
ぽっかぽか!_c0028792_2238484.jpg
              菜々ちゃん、凛ちゃん「ありがとうねぇ♡」
ぽっかぽか!_c0028792_22385878.jpg
            菜々ちゃん、おやつを見たら舌がペロ~ン!^^;
ぽっかぽか!_c0028792_22394248.jpg
         同じような写真ですが、可愛いので載せちゃいましょ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-02-06 22:40 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ