人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

慣れっこ!

あぁ~、また居眠りしててこんな時間です(汗^^)
でも今日は居眠りと言うより本寝でして、「渡鬼」が始まったのは
覚えていますが、それからの記憶が飛んでいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これでも布団に入ればまたすぐに眠れちゃうんですよ^^;
目が溶けちゃいますね≧(´▽`)≦アハハハ

夕方いっぱい歩いて来たので、菜々も凛太朗もグースカ(_ _).。o○です。
私がご飯の支度をしているのをこんな風に眺めている菜々さん♪
慣れっこ!_c0028792_2317044.jpg
                 『おかーさんは何を食べるン?』

そんな時、凛太朗くんは・・・・
フェザーベッドの上でイナバウワー中!(爆)
慣れっこ!_c0028792_23184975.jpg
               『ハフゥー、ハフゥー、フガフガ・・・・』

慣れっこ!_c0028792_23195257.jpg
           『こんな寝顔を見ているとアタシまで・・・(_ _).。o○』

最近、明け方になると決まって凛太朗の顔が私の横にある!
私の枕を共有し、時には私の顔まで枕にされる(苦笑)
パンチを入れられたり、蹴っ飛ばされたり、尻尾でくすぐられらり・・・・。
そんなことにももう慣れて来ちゃったよっ(笑)

さっ、また今夜もサンドイッチされながら寝ることにしましょ!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-02-08 23:28 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ