人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仲良しこよし♪

今日はお昼頃から風が強くなって来た。
初めは暖かい風だったのに、夕方から急に冷たい風に・・・。
お散歩の時はすっごく寒かったぁ~(>_<)

菜々がへそ天になると、必ず凛太朗が寄って来てはクンクン・クンクン・・・。
今日はちょうど顔の側にいたもんだから、顔の周りを必死にクンクン・クンクン!
仲良しこよし♪_c0028792_22284480.jpg

そして最後には菜々の顔を枕に・・・(笑)
仲良しこよし♪_c0028792_22285634.jpg
           こんな時でもカメラ目線は忘れない菜々さん(笑)

凛太朗が来た頃は、こんなことをしようもんなら怒り爆発の菜々だったけど、
今では全然平気になりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いつも写真を撮ろうとするとタイミングが悪くてダメだったけど、
今日はバッチリよん\(*T▽T*)/ワーイ♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-02-15 22:36 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ