菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

うふふ♪

明日からのお出掛けの用意をしていると『おかーたん、手伝いましょか!』と
凛太朗のストーカーが始まる(笑)
決して手伝ってくれている凛太朗くんではございません!
洋服の支度をしていれば鼻でグチャグチャにしてくれるし~(;`O´)oコラー!
「コラコラ!」なんて言いながらの支度がまた楽しいんですよ(笑)
すべてお見通しの菜々は『へへへ、明日お出掛けなのね~♪』って顔して
お目々がキラキラしておりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

と言う訳で、明日から1泊で仲良しファミリー全員揃っての2年ぶりのお泊りに
行ってまいりますぅ~\(*T▽T*)/ワーイ♪
大人8人&シッポのない子供2人&シッポのある子供6人で楽しんで来ます♪
どんな珍道中になることやら・・・(o^-^o) ウフッ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-02-16 23:37 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ