菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お疲れモード?

昨夜はさすがに疲れていたのか9時半に消灯!^^;^^;
よく寝た!、よく寝た!!
親子揃って爆睡のようでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

今日1日はいつもより静かなおふたりさん・・・。
ちょっとした小さなバトルはありましたが、やっぱりお疲れのようです。
でもお散歩となると、これまた別のようで元気に歩いておりました(笑)
明日には完全復活かな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-02-19 23:30 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ