人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

眠いなぁ・・・・(v_v)

今日は立春。。。でもまだまだ春は遠いようです(^^ゞ

久しぶりに夕方の散歩で風がなかったので、
少し長めに歩いて来ました。
菜々もルンルンだったみたい~♪

夕ご飯が終わると睡魔に襲われ、気がつくと1時間ぐらい
(-_-).。oOしてる私・・・・。
テレビも何が何だか???
菜々が気持ち良さそうに寝てるから、移っちゃうのかなぁ~?
でもこのひと時がすっごく気持ち良いんだよね(o^^o)ふふっ♪
by nana_mama7 | 2005-02-04 23:25 | 日常生活の中で

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ