人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あっという間!

今日は日中パラパラ雨が降って寒~い1日でした(>_<)
そろそろ完全復活の菜々凛ですが、こんな日はよく寝ています。
私も仕事から帰って菜々凛と川の字になって寝ちゃいました(笑)
ホットカーペットのぬくぬく感が気持ち良い~\(^o^)/

ちょっとウトウトしたら、もう夕方のお散歩の時間に・・・・。
今日はこれと言ったこともなく1日があっという間に過ぎて行きました。

明日は暖かくなるようで嬉しいな~\(*T▽T*)/ワーイ♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-02-20 22:17 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ