人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2歳になりました♪

今日はね、おかーたんに代わってボクちんが日記を書きます(*^^)v

実はね、ボクちんのおかーたん朝から喉が痛かったみたいでね、
夜になったらもっと痛くなっちゃって、ゴックンも気合を入れないと
ダメなんだってさぁ~!(笑)
だからボクちんに「今日は早く寝るから日記書いとって~!」って♪
いつもおかーたんのキーボード叩きを見てて『きっとボクちんの方が上手!』って
思っていたから今日は本領発揮だよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まずね、朝起きた時からおかーたんのテンションが高くてね、
ボクちんを羽交い絞めにして「お誕生日おめでとう~!2歳だね~!」って
何度も何度も言うんだけどさっ、2歳ってヤツは美味しいものなのかな??
そしたら「あぁ~、喉が痛っ!」ってマスクをしてお散歩にGOだよ^^;
はしゃぎ過ぎなんだよね、朝からうちのおかーたんは!!

お誕生日ってヤツはケーキが食べられるって聞いたんだけど
今日はケーキの登場はなかったよ・・・(>_<)
きっと1ヶ月後の菜々ネエの時と合同にするつもりなんだろうけど、
見え見えだね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そんなコトよりも、みんなにお礼を言わなきゃ!!
今日はボクちんの2歳の誕生日にお祝いカキコや、お祝いカード、
プレゼントを頂きまして、本当にありがとうごじゃいました<(_ _)>
おかーたんが全部読んでくれたけど、すんごく嬉しかったよ♪
プレゼントはね、ボクちん達がいつも食べてるお馬さんのお肉だよ~(*^^)v
すごいよね~!
ボクちんももちろん嬉しいけど、おかーたんも喜んでたよっ(爆)
明日のご飯はきっとコレだねo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

2歳になりました♪_c0028792_21164414.jpg
                  おとぼけポーズだよ(^▽^笑)
2歳になりました♪_c0028792_21165536.jpg
            単純なおかーたんはこれでイチコロさっ(笑)

おかーたんは毎日美味しいご飯を作ってくれるし、菜々ネエは最近ちょっと
優しくなったし、ボクちん毎日が楽しいよ~\(^o^)/
おかーたんはさっ、「もう少し落ち着くと良いんだけどね~・・・」なんて
ブツクサ言ってるけど、そんなのはいいーの、いいーの!
これからもボクちんペースで、元気に行くからね~~~♪
2歳になりました♪_c0028792_21145078.jpg
              菜々ネエともども、どうぞ、よろしくね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-02-21 21:17 | 凛太朗のこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ