菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

見られてるぅ~!

昨夜はあまりの喉の痛さにダウンして、このブログを凛太朗に任せましたが
おぼったマン、好きなこと書いてますねぇ~(笑)
自分の可愛いおとぼけ写真までアップしてるしぃ~o(*^▽^*)oあはっ♪
おぼったマンのハハといたしましては、この場を借りてお礼を・・・。
昨日は凛太朗へたくさんの暖かいお祝いメッセージを頂きまして、
ありがとうございました<(_ _)>
元気に2歳を迎えましたが、まだまだ元気印のヤンチャ坊主!
【ラブの3歳神話】を信じて、もう1年頑張ります(笑)

昨夜は私も早く布団に入ったおかげで、今日は復活いたしました!
微熱も取れ、喉の痛みもかなり良くなって来ました♪
明日には完全復活ですな(*^^)v

じぃじが持って来てくれた【たい焼き】を夕ご飯の後にオーブンでチンして
食べようとしたら、パリパリになった皮の音を聞いて寝ていたふたりが
ムクッと起きて来て、私の前でオスワリ!^^;

ヤバイ!
狙われた私の【たい焼き】ちゃん!(>_<)
4つのお目々に見つめられながら最後の尻尾はふたりのお口へ・・・。
最近は私の取り分がかなり少なくなってるのよねぇ(涙^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-02-22 23:10 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ