人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ガラガラ声に・・・

今日こそは完全復活できると思っていたら、朝起きると鼻水は出るは
咳は出るはで、昨日よりもかなり風邪っぽくなってるじゃん!
あれれ、おっかしいなぁ~???
夕方になったら声までかすれて来ちゃってるしぃ・・・(>_<)

この声で宇宙語(自分でも何言ってるかワカラン〈爆〉)を話したら
凛太朗が『おかーたん何を言ってるの?ボクちん???だよ~』って
今にも泣き出しそうな不安顔に・・・。
いつもの美声じゃないからねっo(*^▽^*)oあはっ♪

菜々は私の変な声を聞いて『ふっ、おかーさんったら!』って呆れ顔^^;
お姉ちゃんは厳しいね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あぁ~、本当に声が出なくなって来たので、そろそろ寝ることにします。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-02-23 22:57 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ