菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

北風ピィープゥー!

昨日からのガラガラ声に磨きがかかり、更に今日は凄いダミ声に
なってしまいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
明日は出掛ける用事もあるので、今日は病院へ行って薬をもらって来ました。
熱はないので身体のダルさもなく元気なんですが声がねぇ・・・^^;

朝のお散歩は少し遠回りをして隣りの駅前のコンビニまで行こうと家を出ました。
駅に近づくと、その手前にある美味しいパン屋さんが開いていたので
今日の朝ご飯はコレに決定!(*^^)v
パンの焼き上がった良い匂いがして来て、菜々も凛太朗もクンクン・クンクン!
いつもよりも遅めのお散歩だからお腹が空いたよね~。
急いで帰って朝食にしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日は北風ピープーで寒い1日でしたが、明日はもっと寒くなるらしい・・・。
暖かくして寝ましょうね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-02-24 21:18 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ