菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

以心伝心??

朝、リンゴを多めに剥いたのでお昼に食べようと思っていたのを
すっかり忘れてしまい、夕ご飯の時に冷蔵庫から出しておいた。
リンゴちゃんはお皿に入ってラップをしてあった。
この時、菜々も凛太朗も爆睡中!

私のご飯も済み、「さぁ~、デザートのリンゴでも・・・」も思った時、
まず菜々が目を覚まし私を見た!(@_@;)
その気配を感じてか、凛太朗もむくっと起きて私を見ている!(@_@;)
いつもなら食事が終わった時でも寝ているふたりなのに・・・。
私の気持ちがふたりに伝わったのかしら?
さすが可愛い私の子だわ~≧(´▽`)≦アハハハ
4切れのリンゴを仲良く3人で食べました♪

私の体調も変わらず・・・。
痰が上手く出せないので、何度も咳が出てしまうのです。
風邪が引き金になって花粉症やら喘息までも出てしまったようで・・・。
この時期がいちばん要注意だったんだよねぇ(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-02-27 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ