菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびり曜日♪

今日は何も用事がなったので菜々凛とのんびり過ごしました♪
私の体調も昨日よりは少しだけ良くなって来たように思いますが
時々コンコンと咳が出る・・・(>_<)
凛太朗が私の咳に何回ビックリして飛び起きたことか(爆)
その姿が面白くて咳と笑いでおかーさんは苦しかったよ~^_^;

日も伸びて来てお散歩が楽しくなって来る季節だと言うのに
花粉症には困ったもんだ~<`ヘ´>
朝のお散歩も家を出る時はまだ真っ暗だったのに、
ここ数日でもうすっかり明るくなって来たね。
菜々パパも花粉症で朝のお散歩ではマスクをしていてもクシャミ連発!
そして鼻水ズルズルは辛いよね~(>_<")

昨夜、またまた凛太朗に蹴っ飛ばされた!
2つの手は私の顔の辺りで、2つの足はお腹辺りでして・・・。
グッと伸びをすると当るんですよね~^^;
私が隣りで寝ていることなんかお構いナシなおぼったマンですからね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-02-28 23:43 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ