菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

気持ち良いなぁ~♪

最近、私が部屋から出ると凛太朗が私のひざ掛けを
自分のベッドに持ち込んで枕にしている(笑)
初めは「これはイケナイよ!」って言っていたけど、悪戯する気配もなく
ただ枕にしているだけなので、最近では「まっ、いっか!」となっていた。
イスに掛けてあるひざ掛けを咥えて、尻尾フリフリ嬉しそうに
自分のベッドへと持って行く姿は、最高に可愛い♡
c0028792_2340678.jpg
でも凛太朗の中では『イケナイことをしちゃってる』と言う意識があるようで
私が側に行くと『サッ!』と咥える。

少し経つとおかーさんの匂いを感じながら気持ち良さそうに・・・。
c0028792_23434622.jpg
                『おかーたん、ムニャムニャ・・・』

その横では菜々も気持ち良さそうに寝ている・・・。
c0028792_2346544.jpg

私も一緒に寝たいけど、これは朝のひとコマでした(笑)
今から寝てらんないわぁ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

そうそう、今日は菜々パパの誕生日ですが、まだ帰って来ていません!
せっかく【ひつまぶし】にしたのになぁ~(○`ε´○)プンプン!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-03-01 23:48 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ