菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり病院へ・・・

朝一番で凛太朗と病院へ行って来ました。
待合室ではみんなに尻尾フリフリご挨拶!
「○○凛太朗く~ん」と呼ばれると、更にご機嫌で診察室へ^^;
『しぇんしぇ、こんにちは!ボク、凛太朗です♪ヨロチクね!』
ハイハイ、先生はそんなコト充分ご存知でございます。(汗^^)

まずは体重測定から・・・
ハイ、お利口さんで30.0㎏!
次はお腹の湿疹を診てもらいましょう・・・
c0028792_21151012.jpg

カサブタになってる部分をテープでペタペタして顕微鏡検査へ。。。
結果、細菌は1つもなかったとのことで、年齢的にも季節的にも
もしもアレルギーを持っていたとしたら出やすい時期だそうで・・・。
同じような湿疹を繰り返す凛太朗は可能性ありかもね。
フィラリアの血液検査をする時にアレルギーの検査もすることにしました。
今回も1週間の投薬で様子を見ることになりました。

元気いっぱいのおぼったマンは愛想フリフリで、みんなに「可愛いね~」と
言われるのは嬉しいのですが、ワタシは疲れるのだぁ~(>_<)
菜々と一緒に行った時の倍、イヤ3倍、イヤイヤ4倍ってくらいね^^;

午前中に力を使い果たしてしまったので(大げさ^^;)
今日は1日のんびり過ごしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まだなかなか咳が抜けず苦しんでいます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-03-03 21:38 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ