菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびり曜日♪

今日は朝から暖かい1日~♪
でもこの時期に、この暖かさって何か変!!!

昨日に続き、今日も菜々パパは職場の上司が陶芸の個展を開いているので
そのお手伝いに出掛けて行きました。
昨夜はパーティーで美味しいフレンチを食べたらしい。。。イイナ!

良いもん、良いもん!
私達は3人で仲良くお散歩に行くから~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
いつもの時間よりも少し早めに出て、のんびり歩いて来ました♪
今日はトレーナーでGOしましたが、ちょっと動くと汗ばむくらいで
菜々も凛太朗もお日様を浴びて少しハァハァでした^^;

今日は1日時間を気にせず、の~んびり、の~んびり過ごしました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-03-04 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ