菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

春の嵐

朝から生暖か~くて、ちょっと気味が悪い感じだった・・・。
日中、日は差さなかったけど、どんどん気温が上がり
最高気温は20.6℃だって~(゜ロ゜)ギョエ!!
何だかおかしな陽気です!

1日風が強くて夕方からは春の嵐になると言っていたので
夕方のお散歩も少し早めに行きました。
でも結局雨が降って来たのは7時過ぎ頃からでしたが、
ほんと春の嵐でしたよぉ~(>_<)
ふたりとも雨の音も気にならないようで爆睡しておりました(笑)

私の咳もなかなか取れず、今日も病院へ行って来ました。
風邪が引き金になって気管支喘息に移行しているようで、
今日からは気管支喘息の薬が処方されましたが、
お昼から飲み出し、かなり楽になって来ました♪
喘息暦2年^^;、市販の薬はちょっと怖くて飲めませんので
ついつい病院へ行ってしまいます(笑)
あぁ~、でも咳が治まりつつあって楽になって来た~(〃´o`)=3 フゥ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-03-05 22:19 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ