菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

調子いいぞ!

凛太朗の湿疹も、ほぼ完治と言った感じです(*^^)v
カサブタのところはキレイに剥がれたし、予備軍の赤ポツも消えました。
あまり薬は飲ませたくないんですが、上手に使えば酷くならずに済んで
短期間で治りますね。

そして私の体調も今日はかなり良い感じです(*^^)v
まだ声がちょっとハスキーで咳も時々出ますが、昨日と比べたら全然違います。
今までは笑うと咳き込んでしまって、笑うことも出来ませんでしたが
今日は少し笑えるようになりました。(まだちょっと不自然ですが^^;)

ふたり揃って普通に戻りつつあります\(*T▽T*)/ワーイ♪

ひとり調子が良かった菜々も、変わらず元気モリモリで~す\(^o^)/
あっ、登場の少ない菜々パパも元気です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-03-06 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ