菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒いっ!

今朝はまた真冬に逆戻り、寒さが身に凍みました(>_<)
これでも例年よりは暖かいのかも知れませんけどね・・・。

菜々凛のストーカーを受けながら、明日からのお出掛けの準備は万端!
今年から菜々パパの会社が春季休暇として2月~4月の間に
3日連続で休みが取れるようになり、土日を合わせると5連休になるんです。
そのお休みを利用して明日から2泊で伊豆に行って来ます♪
今回は義両親も一緒!
そしてペンションにはそんなに広くないけどドッグランもあるので
菜々凛もきっと大喜びでしょう!(*^^)v
平日の泊まりなので、私達ものんびり出来そうです\(^o^)/

では、イッテキマース=========”└|∵|┐
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-03-07 22:56 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ