菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日は寝ます(笑)

いつもの時間に目が覚めると外は雨・・・。
菜々も凛太朗も起きる気配がないので、また寝ちゃいました^^;
一眠りしてふたりを見ても、まだ起きる気配ナシ!
その時、時間は7時半近くになっていました。

明け方から何度、凛太朗に蹴飛ばされたことか!(怒^^)
手(前足)では顔にパンチ、足(後足)ではお腹にキックですよ<`ヘ´>
反対を向かせようと思っても全然動かないんだもん。
伸びをしたり、寝走りしたり、ほんと忙しいこと!(爆)
でもそれが慣れっこになって来てるのは確か!だけどね^^;
その点、菜々はお行儀良く丸まって寝たり、横になったり、
へそ天になったりしながら、ちゃんと人の気配を感じながら動いている。
さすがオンナのコだねぇ(*^^)v

7時半を過ぎたので、さすがにもう起きようと支度を始めたら
『もう起きるの?』って、おふたりさんより抗議がありましたが
「お腹空いたでしょう~、もう起きようよっ!」って言うと、
ゴソゴソ布団から出て来ましたよ(笑^^;)

菜々よりも凛太朗の方が疲れているようで、動きがスローなこと!(爆)
凄い雨だったので菜々だけ散歩に出ましたが、サッサとすることして
『おかあさん、もう帰りまひょ!』(^▽^笑)

朝ご飯を済ませると、また寝る体勢のおふたりさん。
今日はバトルもなく、静かな菜々凛家でございましたo(*^▽^*)oあはっ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-03-11 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ