菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

マイブーム?

最近と言っても、半年ぐらい前からのことなんですが
菜々の(*^・^*)チュッ♪が異常にシツコクなったような気がします。
息が出来ないくらいのチュキチュキなんですよねぇ(笑)
これも加齢のせいなのか・・・。
とっても甘えん坊さんにもなったし・・・。
シツコイ(*^・^*)チュッ♪は菜々の中でのマイブームなのかしら?(笑)

マイブームと言えば、最近の凛太朗のマイブームは
私が洗濯物を取り込む時に一緒に2階に付いて来て
ベランダから目の前の公園を眺めること・・・(笑)
子供でも遊んでいたら自分も行きたくてクンクン鼻を鳴らして大騒ぎ!
誰もいなければ、陽だまりで気持ち良さそうに目を細めて居眠り(_ _).。o○
だいたい毎日同じような時間に洗濯物を取り込むから
凛太朗にはしっかりインプットされているようで、当たり前のように
スタスタ階段を上がって来る姿がめちゃくちゃ可愛い♡

8時過ぎに菜々パパから電話があり「腰が痛いから車で迎えに来て!」。
数年前にも急に歩けなくなって病院へ行ったら椎間板ヘルニアと
言われたことがあり、あの時の痛みに似ていると言うのです(@_@;)
前屈みになってお爺さん歩きをしています(笑)
早く良くなってくれないと困るなぁ~・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-03-13 23:33 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ