菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

朝のお散歩

ここ数日、朝の寒いこと! 空気が冷え冷えって感じ!
今になって冬が来たみたいで、桜のつぼみも寒いだろうね(>_<)

今朝もいつも通り起きて来た菜々パパ。。。でも前屈みの爺さん^^;
お散歩は来てくれたけど、凛太朗のリードは持てないと菜々のリードを持つ。
凛太朗は時々すごく引っ張るからね~^_^;
爺さん^^;の歩きがあまりにも遅いので、別コースを歩くことに・・・。
ちょっと不安げな菜々だったけど、私は凛太朗といつものコースへ!
菜々パパと歩いている時はグイグイ引っ張るのに、今日はイイコじゃん♪
時々アイコンなんぞをしてくれるから私も「イイコ!イイコ!」の連発(笑)
でもワンコを見ると遊びたくて引っ張り、私の言葉など耳に入らない!
これが課題だねぇ・・・(ノ_-;)ハア…

でも凛太朗はちゃんと人を見てる!
菜々パパの時と私の時では全然違うもん!!
菜々パパは認めたくないだろうけどね~o(*^▽^*)oあはっ♪

寝顔を見ていると、ついついカメラを向けてしまう・・・。
c0028792_22525022.jpg
              ちょっと恥ずかしいのかな?(笑)

c0028792_22531373.jpg
             ちょっと薄目を開けちゃって~!(笑)

今日はちょこっと実家に行って来ましたが、いよいよ来週の木曜日に
サウスカロライナ在住の伯母が遊びに来ます\(*T▽T*)/ワーイ♪
数週間遅れて伯母の子供達、私とは従兄弟になりますが
みんなは初めて日本にやって来ます♪
今からワクワクです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-03-14 23:01 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ