菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日は写真がいっぱい!

「洗濯物ね~♪」と言って2階に上がろうとしたら、約1名ついて来た(笑)
それもおもちゃを咥えながら・・・≧(´▽`)≦アハハハ

c0028792_2225826.jpg
                  『ヨイショ、ヨイショ!』

c0028792_2226235.jpg
                『おかーたん、早く、早く!』

って、アナタはお呼びじゃござーませんけど!(笑)

c0028792_22295882.jpg
             『おかーたん、きょうは誰もいないね!』

c0028792_22304937.jpg
                『誰が来ないかな~・・・・・』

今日は風が冷たくて寒いから誰も公園に来てないね~・・・。
早く洗濯物を取り込んで、菜々が待ってるから下に行こう!

c0028792_2236327.jpg
                『今度はコレで遊ぼうよぉ♪』

c0028792_2241383.jpg
           『待ってないさい、今相手してあげるから!』

凛太朗からおもちゃを奪うと^^;、咥えたままウトウトしちゃった菜々(∪。∪)
c0028792_22445232.jpg

c0028792_22452032.jpg
               『ねぇ、菜々ネエちゃん、ねぇ・・・・』

c0028792_22462371.jpg
              『バトりたかったのになぁ、チェッ!』

残念だったね、凛太朗くん!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

菜々パパは午前中に会社の近くの整形外科へ行ったら
「椎間板症」と言われたそうな!
ヘルニアの一歩手前だとか・・・。
痛み止め・筋肉をほぐす薬・胃薬の3点セットと湿布をもらったようです。
私が整形外科に行った時と同じ3点セット+湿布だわ!
少しの間は毎日通院して電気をかけるらしいのですが、
コレってあんまり効かないんだよね(苦笑)
でも原因がわかって良かった♪
しっかり薬を飲んで早く痛みが取れますように~・・・。
そして痛みが取れたら腹筋&背筋で少し筋肉をつけなくちゃね!
それとあと少し減量も必要なんじゃないの?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-03-15 22:56 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ