菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

長生きしようね!

いつも逢うと可愛がってくれる80歳を過ぎた元気なおばあちゃんに
久しぶりに夕方のお散歩で逢いました。

おば:「あらぁ~、久しぶりだね。元気だった?」

私:「はい!ほんと久しぶりですね。」

おば:「あたしのこと忘れちゃったんじゃないかね?」

私:「そんなコトないですよ、ちゃんと覚えていますよ!」

その時、菜々は尻尾フリフリでおばあちゃんの膝元にスリスリ^^;

おば:「あらほんと、ちゃんと覚えていてくれてるね(笑顔)、
     アンタもいつまでも長生きするんだよ!長生きするんだよ!」

そう言って、いっぱい菜々をナデナデしながら「じゃあまたね!」と
お散歩に出掛けて行きました。

あと5日で8歳になる菜々と、80歳を過ぎたおばあちゃん・・・。
もちろん菜々も長生きしますから、おばあちゃんもいつまでもお元気で
長生きしてくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-03-16 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ