菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

優しい子(*^^)v

今朝も私&凛太朗ペアと、菜々パパ&菜々ペアでの
別々のお散歩です(^_-)-☆
朝のお散歩でよく逢う空くん(Mダックス)&おばあちゃんに
「今日はふたりなのねぇ~」と声を掛けられました。
この空くんは大型犬が苦手なんだそうですが、何故か凛太朗には好意的♪
「大きな子には絶対に近寄らないのに不思議よね~」って。
凛太朗も遊ぼうモードにならず、クンクン匂いの嗅ぎっこをするだけなので
仲良く出来るのかもかのねぇ(笑)
「大人しくて優しい子なのねぇ」と言ってくれましたが・・・。
確かに優しい子ではありますが、決して大人しくはないんですけどね(苦笑)
この時、凛太朗は犬被ってるのかしら?≧(´▽`)≦アハハハ

今日も寒い1日でした。
急に真冬に逆戻りと言った感じ・・・。
暖かい日が多かったから寒さが身にしみるなぁ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-03-17 21:58 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ