人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

セミナー

朝はそれほどの雨ではなかったので、菜々凛にレインコートを着せて
お散歩に行きましたが、風が凄くて傘の骨が曲がってしまったくらいでした。
お散歩用の傘は大きな傘なので、強い風には弱いですねっ(>_<)

帰って来て少し経つと、だんだん雨足が強くなり凄い雨です!
でもこの雨、道路をキレイに洗い流してくれそうです(笑)

今日は本村先生のクラブセミナーだったので、菜々パパに留守番を
お願いして、さくらママと一緒に行って来ました♪
今日のセミナーは『老齢動物セミナー』で、主に食事に関することと
身体の変化についての内容だったので、8歳を迎えた菜々にとっては
とっても良い勉強になりました。
内容が盛りだくさんだったので、しっかりまとめの復習が必要そうです^^;

帰って来たら菜々パパが下痢&嘔吐&発熱でうなっていました。
救急病院へ連れて行くと、風邪からくる胃腸炎だそうで・・・。
この風邪、流行っているようですよ!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-03-25 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ