菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ぽっかぽか♪

今日は「春~♪」って感じの気持ちの良い1日でした(*^^)v
菜々パパはまだ本調子じゃなく、今日はお休み!
夕方になって、やっと平熱まで熱が下がって来ました。
もう大丈夫でしょう~。

夕方のお散歩は少し早めに菜々と凛太朗と3人でお散歩に出ました♪
日向の日差しは強いようで、菜々も凛太朗はハァハァでした(笑)
でも陽だまりでの日向ぼっこは、ふたりともとっても気持ち良さそう~(*^_^*)

お庭の桜も数輪、咲き始めました\(^o^)/
こう暖かい日が続いたら一気に咲き出しそう!
今週末辺りが見頃かな??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-03-26 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ