菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

争奪戦!

毎晩決まって行われる布団争奪戦!^^;
最近、凛太朗がど真ん中に寝るので、枕も奪われてしまう(>_<)
c0028792_22412476.jpg

「凛たん、ちょっとどいてよ~!」って言ったって、どく気ゼロ!
どかそうとしたって、重たくて重たくてなかなか動かない!

「じゃ、いいよ!空いてるスペースで寝るから!」・・・。
すると掛け布団の上にはドッカと菜々が寝ている(汗^^)
c0028792_22435250.jpg

「おかーさんはどこで寝ればいいのよぉ~!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。」
でも菜々は優しいから『ココいいよ!』と場所を空けてくれる♪
やっぱり菜々だね~(*^・^*)チュッ♪

毎晩こんな感じで、やっと布団の中に入れるのであった(@_@;)
そして1分も経たないうちに夢の中へと旅立って行く・・・。


今日は凛太朗のフィラリア検査を兼ねて、詳しい血液検査をお願いした。
体重 29.4㎏
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-03-28 22:48 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ