菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

靴下ハグハグ!

今日も春爛漫の1日でした。
こう暖かいとリビングのドアを開けて、そこに余っているハウスの一辺を
立て掛けておくんですが、これを意図も簡単に鼻でずらす凛太朗!
1回成功しちゃうとね~・・・(汗^^)
でも菜々はたとえ出来ても、そんなことはいたしません!(さすが^^)

洗濯物を取り込む前にトイレに入って・・・、するとまたカチャカチャ音がした。
トイレから出てリビングを覗くと、凛太朗の姿はナイ!!
「また2階かよぉ~!」、そっと上がって行くと『やぁ、おかーたん♪』と
尻尾フリフリ^^;
ベランダに下りて周りをキョロキョロ見ていると、庭に出ていたじぃじに
「オイ、凛太朗!」と声を掛けられ、テンションが上がっちゃった^_^;
フェンスの隙間をカキカキしたって出れません!(笑)
そのあとばぁばの「凛ちゃん!いるの?」の声に更にテンションアゲ↑アゲ↑!
尻尾でベランダの植木を倒されそうになりました(〃´o`)=3 フゥ

そして今度は洗濯物をたたんでいるそばから、おかーさんの靴下ゲット!で
ピョンピョコ走り・・・^^;
さっさとリビングのフェザーベッドに持って行き、ハグハグ・ハグハグ!
c0028792_8373142.jpg

やっちゃダメ!ってことは、わかっている様子&表情(笑)
c0028792_838175.jpg
                 『でもやめられないのさっ!』

その時、菜々は『あぁ~ぁ、イケないことしちゃって!まだまだ子供ねぇ!』
c0028792_8391211.jpg
でももしかしてアナタも『アタシもやりたいわ~!』だったりして??(爆)

様子を見ていたら、そのまま居眠りし始めちゃったぁ(_ _).。o○
c0028792_8392662.jpg

そっと取ろうとしたらバレちゃった(^▽^笑)
c0028792_8393744.jpg
                   『あぁ~、しょれボクの!』

「違います、コレはおかーさんの靴下です!」
まだまだお子ちゃまな凛太朗くんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-03-29 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ