菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凄い雷雨!

今日は午後から所々で雷雨があると言う予報がズバリ的中!!
3時過ぎぐらいから急に真っ暗になり、大粒の雨が降り始めたかと思ったら
ピカゴロ凄い雷さんまで登場(>.<)
光ったと同時にゴロゴロ、バリバリ、ドッカーン!
これには凛太朗もかなりビビッたようで、お耳がヒクヒク・・・。
「大丈夫、おかーさんココにいるからね!」と声を掛けてあげると
私の側に来て、ピタッと引っ付き虫になっておりました(笑^^)

その時、菜々は・・・・。
いつもの如く白目をむいて、ソファでへそ天爆睡中!(^_^;)
c0028792_23271730.jpg
              さすが、菜々姐さんです(爆!)

雨も少し小降りになってやっと凛太朗も安心して熟睡できたようです^^;
c0028792_23302081.jpg

それにしても今日の雷さんは本当に凄かったです!
実は私も大の苦手なので、ドキドキものでした(笑)
あぁ~、怖かった!

今日はエイジアエンジニアの新曲発売日\(^o^)/
メンバーのひとりがワン友の友人なんでヨロシクね(*^・^*)チュッ♪
8日正午までPVが見れます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-04-04 23:42 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ