菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

オヤジくん^^;

今朝も寒かった~(>.<)
空気がヒンヤリしていて、久しぶりに手がかじかんじゃった!
でも日中はお日様が顔を出し、とっても良いお天気になって
気持ちが良かったぁ\(^o^)/♪

夕方のお散歩で最近逢わなくなっていたお姉ちゃんに逢った。
すっかり大人っぽくなっちゃって「もしかして新学期から高校生?」って
聞いたら「ハイ!」って~w( ̄o ̄)w オオー!
「可愛い~!」って寄って来てくれて以来、ずっと逢うたびに
イイコイイコしてくれて、その頃はまだ小学校の低学年だったのになぁ・・・。
歳を感じちゃうね☆=>=>=>(+_+。) ガーン

まだまだあどけない顔の凛太朗だけど、寝ている時は
かな~りオヤジ入ってます(爆)

             注:テレビの声は気にしないでね(笑)

この寝顔といい、イビキといい・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-04-05 22:32 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ