人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

台風菜々凛号!

金曜日が終わると「今週も終わった~!」と安心するワタシ^^;
今もそんな気分♪(o^-^o) ウフッ♪

私の留守中に荷物が実家に届いていて、じぃじが持って来てくれた。
俄然やる気満々のおふたりさん(^_^;)
おもちゃを持ってアピール開始!
ふたり相手に両手で引っ張りっこじゃ、じぃじも疲れちゃうよ~。
でも思いっきり遊んでくれるじぃじのことが大好き♪
散々遊んでくれて、最後におやつをくれて「また来るよ~!」と帰って行った。

飛ばし過ぎたふたりは冷たい床で横になり、アッと言う間に夢の中へ・・・。
私も一緒にゴロンしちゃったワン(∪。∪)。。。zzzZZ

アメリカから来日している伯母の子供達、私にとっては従姉弟になりますが
今日の夕方、関空に到着しました(*^^)v
大阪、京都、箱根と回って、10日に東京へやって来ます。
11日に逢う予定になっていますが、初対面なのでちょっとドキドキ(^^ゞ
伯母が通訳になりますが(笑)、初めぐらいは英語で挨拶しなくちゃね~。
ドキドキ&ワクワクの初対面、どうなるかな?(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-04-06 23:30 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ