菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

頭を使って遊ぼう!

ちょっと前からお気に入りのブログがあって、そちらもイエローラブの多頭飼い!
年齢も凛太朗と同じぐらいのオトコの子と、菜々よりも3歳ほど若いオンナの子♪
またこの子達がめちゃくちゃ可愛くて、毎日覗かずにはいられない!!
そしてmamaさんの愛情たっぷりさが、またたまらんのよねぇ(笑)

そのmamaさんがクリッカーを頑張っているのを見て
ちょっと刺激を受けてしまったワタシ・・・(苦笑^^)
c0028792_2341635.jpg
                 これがマイクリッカー♪

以前やったことのある菜々は、ちゃんと覚えていた(*^^)v
今日のターゲットはコレ!
c0028792_2351497.jpg

2ℓのペットボトルがなかったので、ちょっと低めだけど我慢してちょ^^;
菜々はコレを置いただけで鼻タッチ!
オイオイ、まだクリッカーもおやつも準備してないじゃーん(汗)
マットを置けばその上でフセ!
カチン!!
もう菜々は【クリッカー=おやつ】の図式は完璧なので、
今日のメインは凛太朗くんです(^▽^笑)
菜々がやっているのを見て一緒に動きながら【クリッカー=おやつ】が
少しずつわかって来たような??
でも・・・・・・・
c0028792_23211082.jpg
               『どーしたら良いんだろう?』

c0028792_232233100.jpg
          『オスワリしたけど・・・』   「違います!」

私にアイコンしてみたり、フセをしてみたり。。。。
凛太朗なりに考えているようです。
ペットボトルの側に行き、倒れちゃいましたが、まずはクリック!
c0028792_23255675.jpg
            「そうだよ! 凛ちゃん、イイコだね~!」

おやつをあげながら大げさに褒めたら、やけにテンションが上がって
嬉しくなっちゃったようでソファにボーン!
c0028792_23294295.jpg

このあと何回か繰り返してみたけど、やっぱり最後はソファにボーン!
やたらと喜ぶ凛太朗くんでした(笑^^;)
クリッカーに向いているのか?向いていないのか??

でもちゃんと頭を使ったようで、そのあとはグッスリ(_ _).。o○でした♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2007-04-10 23:33 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ